記事

2013年02月06日

LENNONさん、Lv345!

2013.02.05 23:00少し前。
今日もフォロンへ。

1セット目はdeeenさんと2人で。
2セット目。
 1セット目の終了10分くらい前にinしてきた妻さんを誘い、3人で。
2セット合計で21.48億(3倍1個余り^^;)。
3セット目には帰宅したMagieも準備が整い、L氏とともに参加。
そして、L氏レベルアップ!

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 LENNONさん Lv345!!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

今も続けている仲間の中では、最古参の部類に入る方です。
センセイのつてで知り合って、
必要なときには手伝ったり、手伝っていただいたり。。。
地味にコツコツと経験値を積み重ねていて、
それでも、シズリンがメタになった後などは、
「均等圏内から外れないように、レベル上げすぎないようにするネ。」
などと言ってくれていたりもしました。
・・・なかなか一緒に狩る機会はなかったんですけどね^^;

1年半隠居していた間も、彼は待っていてくれました。
さすがにレベルはそうはいきませんでしたがw
ですから目標は「とりあえず均等圏内」。
レベル差ももうかなりあり、なかなか追いつかなかったなぁ><。

うめさんと出会い、一緒に狩りに行くようになりましたが、
そう簡単に埋まる差ではありませんでした。
うめさんが妻さんとなり、
たまさんやMagie、み~さんなどのカイリ衆も合流した後も、
ずいぶんとお待たせしていました。
密かに(密かじゃない?)負けず嫌いな妻さんが、
どうにか均等圏内に一番乗りで追いつき、
周りのレベルも底上げされて、みんなで均等が組めるようになったときは、
本当に「お待たせしました」って。

派手な事や、にぎやかな席はあまり得意ではないようですが、
せめて今回くらいは、祝わせてください。
そして、妖精取得の際は、ぜひともお供させてください^^

そんな3セット目の稼ぎは、13.1億。
L氏がアップした後、もう1セット・4セット目の狩りへ。
またも3倍が1個余り、9.86億。
5セット目は疲れてしまったのでパス。
蘇生役にと、おうめが召喚されました(妻さんお疲れ様でした)。

戻ってきたメンバーと少し話をして、
今夜はここまで。
朝にはまた幼稚園児のお弁当作りが待っています。

経験値:Next Lv344まで@99.18億exp
    (Lv345まで @286.18億exp)

posted by sizurin at 02:30 | 東京 🌁 | Comment(0) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。