記事

2013年02月05日

レベルアップ!(Lv343/シズリン)

深夜は風がゴ〜ゴ〜言ってましたネー。
心情的にはピッタリでしたが、寝るのには向いていなかった^^;
ちょ〜っと、複雑なものがいろいろとありまして・・・
どう書くべきか迷ってる部分もあるんですが、
大事もあったので、書かないとネ。

・・・読み手も待ってるだろうし。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

22:00過ぎ。
本日分の無料HCを終え、in。
充分足りているし、各種アイテムの引き渡しは後日に。

ドミ・聖殿でdeeenさんが、
ギルド再建のため、マスター様のレベルアップをしていると聞き、
お手伝いに向かいます。
とはいえ、居るだけで何も出来はしないんですけどね^^;
Magieが集めて、deeenさんが狩る。
シズリンは傍に控えているだけです。
お話は聞いていましたが、
自分の所属ギルドの外のことには、本当に疎いシズリン。
ギルド名を聞いても、マスター様までは思い当たらず・・・
(連絡ページを聞いているのに、
   確認していない私が悪いんですよ、ええ。)
実際にお会いしてみると、確かに見覚えのあるお名前の方でした。
応援に到着した時点で、必要なLv150までは残り13レベル。
30分くらいのお付き合いだったでしょうか。
無事に目標を達成されたようです。

ギルド再建、おめでとうござます。
deeenさん、良かったですね^^

それからしばらくしての、23:30頃。
いつものようにフォロンに集合です。
今夜のメンバーはdeeenさんのほかに、妻さん・L氏・Magie。
珍しくいろいろとチャットをしながらの狩りでした。
deeenさんは、本当に嬉しそう。
PTチャットなので、文字は青いはずなのですが・・・
今日のチャットはいつにも増して感情にあふれていて、
とってもカラフルでした^^

離れていた仲間が戻ってきて、帰る場所ができたら。
それはもう嬉しいに決まっています。
・・・うらやましい限りです。

deeenさんのそんな姿を見ているうちに、
私の方はなんだか寂しくなってきてしまって...ρ(。 。、 )
完全に気分がのらなくなってしまって、
2セット狩ったところで休憩、3セット目はパス。

この間、PC自体から離れることも考えていましたが、
内緒チャットの黄色い文字で留まることに。
きっかけはそちらからだったとはいえ、
結構ペラペラしゃべっていたような気がします。
狩り中で忙しかったでしょうに、
deeenさんありがとうでしたm(_ _)m

おかげでいくらか気分も晴れ、4セット目には復帰。
そしてレベルアップ、これでLv343です。
このセット中には妻さんもレベルアップし、Lv344に。

稼ぎは、10.3億(3倍1個残^^;)、12.8億、休憩、13.4億。
今夜もありがとうでしたm(_ _)m

経験値:Next Lv344まで@143.69億exp
    (Lv345まで @330.69億exp)

 〜〜〜 *** 〜〜〜

次回、記録記事以外をup予定。
[2013.02.05_13:01]

posted by sizurin at 02:40 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はごめんね〜!!
すべてにw

いや〜飯食ってフリやってると、マスターから内緒があり、これは!!って
セット中だったんだけどこれは個人PTなんで即やめ!!
何故か文字が違うのかなんなのかわからんのだが、内緒通じなかったのよw
そこで狩り速攻で止め!!
カプ・落ち物効果なくなる? 私には関係ありません。
誰も迷惑かけるこたないんだから。。。

SOSを急いでラグへ!!見つけましたよマスター!!速攻で内緒クイック!!
ちと話して、昨日聞いた高速LV上げへGL移動。
自分でもわからんこと実は多いんだけど、マスターみんな忘れてw。
無料HCもやっとこの前知ってやってるしw

いざ聖殿へ!!
そばにウロウロ。。。LVUPは超高速でした。
近くにいた皆さんごめんなさい。特にファラリスさん!!
マスターのチャット見ながら狩りしてるから、BC打てない。ヘラクレイタイミングずれるw。
”強くなったな〜”って言われて、最初の最後の”はい”って言いました。
基本 スキルないLV上げ下手・財産ない私でしたから
マスターや他の先輩たちに、言われても基本”ありっす”か”え〜なんとか”とか
決して”はい”なんていったことないんですよ。

そっからは、ご存じの通りの状態!!画面が流れてみえまえんでした。
モンス集めて頂いただんなさん・カバーしてくれたシズさん本当にありがとうございました。

後 テロップの件気にしないでください。 基本Rockのメンバーはメタ式のみ!!
@はいかにばれないようにテロップ上げるかが基本。
マスターも300のとき、一緒にドミ・グリーンで狩ってるとき、
ちと用事!!って消えたから、もしや?って探した探した。
そうです。ドン行ってこっそりテロップ流してました。
SOSがギリ間に合ってSSゲット!!
なんかそれが風習みたいな感じで、その後みんなそうでした。
俺もバグがなければRockでの最終テロップ!!
できればみんないないときに、あの場所で垂れ流ししてきま!!
もし 狩り途中で消えたら御免!!
すぐ戻りますからw

シズさんから板汚して良いと言われたので、
当面昔の思い出や、復帰後に感じてたこと書いていきま〜。
私のプログもあるんだけど、リアル過ぎてばれたらやばいっす。
それなら 新しいプログ立てればいいじゃんっていうのはなしね。
私の最後の育成ギルドマスターなんだから。

さぁ〜4番目のヒント与えますかね。

4.GeneralManeger=GM=ゲームマスター

決して、ゲームマスターではありませぬ!!
強化貧乏で、武器・防具すべて中途半端なやつです。

Moreover, it is waiting at the place of recollections!!

By deeen
Posted by deeen at 2013年02月05日 14:06
そう言われましてもネ〜。
思いつかないものは思いつかないし、
見つからないものは見つからないのですヨ><。

次の記事共々、鋭意考え中なんですけどネ。
発想が出ない時は、どこまでも出ない・・・

今のところ、待っていただいても、
一生たどり着けなさそうなコースです・・・orz
Posted by sizurin at 2013年02月05日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。