記事

2013年02月04日

午後の記事を。

昼過ぎ。
別記事の版下を作成中だったのですが・・・、
どうにも詰まってまして。
そのうえMagieがやろ〜やろ〜というので、記事作成をまたもあきらめてin。

タイミング良くL氏もつかまり、3人でフォロンへ。
最低2セットのつもりでスタート。
前回3人でやった時よりは稼げましたヨ〜^^
1セット目、10.3億。
ところがですねー。
この1セット目の後半に入り、どうしようもなく眠たくなってきて。
久しぶりに本格的に眠かったなぁw
もちろん最後までは何とか頑張りましたが、
2セット目にはいかずに、リタイア。
フォロンロビーでそのまま放置し、お昼寝です。。。

経験値:Next Lv343まで@27.66億exp
    (Lv345まで @367.26億exp)

15:30過ぎ。
幼稚園の送迎バスからの電話で起こされました。
予定より少し早いですが、もうすぐ着きますって。
で、お迎えに行き・・・。
戻ってくると、内緒下さいとの伝言受けているとのこと。
まだ半分頭の中は寝ていました(^^;)が、
キョロキョロと周囲を見回して(あ、居た^^)内緒を送ります。
そして、コメントにあったプラチナと精錬書(風)をいただきました。
deeenさん、ありがとうですm(_ _)m

そのまましばらくお話しし、だんだん目覚めてきたところでラグへ帰還。
強化師マックスを相手に精錬をします。
現状を考えるに、精錬は2段階目まででいいと思っているので、
赤クレストのパンツ、鎧、兜を、それぞれ2段階に。
そして、残っている手持ちの精錬書から、
水と風をそれぞれひとつ、マディスG鎧にのせました。

これにより精錬の合計は、
ライフ+200・マナ+220・回復+18% となりました。

ところで精錬のopって、
フツーの魔石opなどのように死亡時に落ちたりするんでしょうか?
もし落ちないなら・・・
マディスの方にももう少し、精錬をのせてもいいかな〜って。
どなたかご存じないですか?

17:00になり、
リアルお買い物にも行かないと。
いったん終了。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

前記事、追加修正。
[2013.02.05 07:45]

posted by sizurin at 17:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。