記事

2013年02月03日

雲の上を歩く狩り

2013.02.02 午後。
昼少し前に、チビ共は実家へ遊びに行ってしまいました。
今日はもう戻らず、帰宅は明日の夜。
チビ共がいなくなったので、久しぶりに少し昼寝ができました。
根本的に足りていない睡眠時間ですが、
いろいろ気になって眠れないのだから仕方がありません・・・。

2013.02.02 夕方〜夜。
ブログ記事を作りながら、広場に放置。
あんまり調子は良くないようです。
睡眠が満足に取れていないので、食欲がついてきません。
おかげで血糖値が下がり気味っぽいカンジ。
気は進まないものの、眺めていても仕方がないので・・・
手元のミクリームパンを時折かじりつつ、糖分補給。
狩りスタート予定時間が近くなり、
記事もいい具合に仕上がってきていたのですが、
クリックミスですべて消えてしまいました...orz
良く書けた記事だったのに><。
かなりへこみましたが、はじめから書き直しです。
( ↑ 記事 [2013.02.02 04:30]レベルアップ!(Lv341/シズリン)
upは明日か、明後日か・・・

そして、リアル友人からメールが。
帰りにちょっと寄るとのこと。
時間は遅いですが、チビ共が居ないので許可。
21:30過ぎに到着して23:00過ぎまで。
少し前に出かけたお土産を持ってきてくれて、
いろいろ話をして帰って行きました。

そんなわけで、だいぶスタートが遅くなってしまいました。
(deeenさん、お待たせでしたm(_ _)m)

しかしまー・・・
今夜はホントに調子悪かったですねー><。
いろいろな人がいろいろ入れ替わったりした気もするんですが・・・
誰が一緒に居たかなぁ。。。
最後にL氏とMagieが居たのは覚えていますが、
現在おつきあい中のdeeenさんを除くと、あとはいつだれが居たやら^^;
1セット終わって戻ってくると、3倍カプが残っているのは当たり前。
メモも、経験値計算が途中抜けていたり。
めちゃくちゃですナ・・・

とにかく、合計5セットのフォロン狩り。
全部で50.9億の稼ぎでした。
おぉっ!
・・・めちゃくちゃだった割に稼げてるじゃないか^^;
皆さんのおかげですm(_ _)m

今夜はここまで。
 お昼まで寝ます!

経験値:Next Lv342まで@4.02億exp
    (Lv345まで @461.92億exp)

posted by sizurin at 04:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。