記事

2013年01月26日

2013.01.26 メビウスアリーナ

25日(金)の朝。
前の晩から熱が出ていた上の子と、夜中から上がりはじめた下の子。
それぞれ学校と幼稚園を休ませて、
お医者に予約をして、午前中に連れて行ったのですが・・・
着いた頃には熱もないし、フツーに元気^^;
まぁ、一応安静にしといてねーという事で帰ってきたのですが、
昨日も、今日も、1日中元気だった。。。orz

そんなチビ共をさっさと布団に追いやり、
ちょっと遅めですが、メビウス集合地点へ向かいます。

え〜。
倉庫に寄らずに来たので、所持金が無いなぁ^^;
potの残数がちょ〜っとばかり心もとないんですが、
足りるかしら・・・^^;

 〜 〜 〜 〜 〜

本日の作戦は、
公式に書き込みがあった通り「本陣攻め」。
プレアデスのシバー本陣から攻めるとのこと。

開始16分。
なぜかいきなりグリーニッシュスクエアに飛ばされ、
そのあと落ち・・・あやや?
それ以外は落ちることもなく。。。

 〜 〜 〜 〜 〜

時間中、
オリオンのクールレイン軍の皆さんをほとんど見なかったw
個人ポイントも、
いつの間にか前回の倍の8ポイントが加算されていました。
結果は残念でしたが、
まぁ、楽しかったので良しですよね^^

指揮官、そして参加された皆さま、
  ヾ('-^*)おつかれさまでしたっ♪

posted by sizurin at 22:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | その他・雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。