記事

2013年01月26日

【緊急告知!】来たる終末に向けて・・・

本日2013.01.26(土)。
 来たる週末まであと31日・・・改め、36日。

なんとっ、
終了日時変更の告知が出ましたね^^

・サービス終了日程変更&ご意見に対する回答のお知らせ [2013/01/25 18:30]
   http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=42066

ありがたいですね。
コレクション装備を着たssをこれから撮りまくらないといけないし、
まだ未踏のクエイスにも行って、探訪記も書かないといけないし、
やりたいことは山ほどありますから。。。

あ〜っ!
公式サイトが2013年3月4日(月)15:00で閉鎖になるとすると、
こうやって公式のおしらせページをリンクしてても、
後から見たらなんだかわからなくなっちゃうのネー・・・
過去記事でも結構リンクしてるのに..._ρ(。 。、 )

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

さておき。

来たる終末にむけて、
私のメインキャラクター【シズリン】は、
なんとっ、Lv345を目指してみることになりましたっ(;^-^)ゝ

Lv340のテロップが見られたらいいかなー程度に思っていましたが、
「Lv345まで行けるよ」とおっしゃる方がいらして。
で、
「それじゃあ試してみようかなー」なんて思ってみちゃったりなんかして^^;

軽ーい気持ちで挑戦することに決めましたが、
いざ経験値を計算してみるとですね。。。

現在Lv332 → Lv333 : 12.7億
 → Lv340 : 112億
 → Lv341 : 50億
 → Lv342 : 84.1億
 → Lv343 : 118.3億
 → Lv344 : 152.6億
 → Lv345 : 187億

これらを合計すると、716.7億にもなるという・・・
ちょ〜っと厳しい感じがしますよ?
やっぱり・・・^^;

それでもせっかくなので、やれるだけやってみたいと思います。
アイテムも各種倉庫から引き出して、シズリンのアカウントに集めました。
あと必要なのは・・・
  皆さんの多分なご協力ですm(_ _)m

こんな無謀な事を考えている訳なので、
皆さまには是非ともお手伝いをお願いいたしたく・・・
最後のわがままと思って、ご協力願えませんでしょうか?
なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

posted by sizurin at 19:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | エタカ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくまでもリアル大切に!!
そしてINしたらすぐドミへ!!
妖精つけたる!!
Posted by deeen at 2013年01月27日 03:02
残り少ない時間を、いかに充実させるか考えて、
目標持って頑張る姿を見ると、やっぱりモチベーション上がりますネー♪

私も、レベル350&神器スダルサナ頑張りますっ!
オリオンですけどね。

お互い、悔いの無いように頑張りましょうね!
あっそうそう、アンドロはあまりレベル上げないので、紫橙飴青マグ券、必要なものお譲りしますよ♪
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2013年01月27日 04:00
>deeen さん
はい^^
頑張りますので、よろしくですm(_ _)m


>みどりさん。
ありがとうございます。
ボールは多分、手持ちで足りると思います。
ドミ券や、マグチケに余裕があれば分けてください。
マグチケがあれば、ちょっと行って、
稼げそうなところを探してみたいと思います。

Posted by sizurin at 2013年01月27日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

