記事

2013年01月24日

ちょと鍛えましょうかネ。

寛ちゃんが・・・、
みんなとユピテルに行くべく、急ピッチでレベルup中です。
そこで、少しユウリンを鍛えてみるかなーと。

Lv253

ガマクエを抱えていたのでシャイロンへ。
ガマ狩って。
ダイオルやって。
途中、邪魔なミューをMagieに排除してもらったりしながら。
時間も遅かったので、あまり出来なったのですが、
やっぱりたいして稼げませんでしたネー。
まだupまで遠いなー><。

経験値:Next@6,600万exp

posted by sizurin at 02:05 | 東京 ☁ | Comment(2) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シズリンさんへ
昨日 紅葉さんとも話しました。
かなりへこんでるらしいって。。。
最近 頑張ってたもんね^^。
期間延長にもなったしガマも頑張ってるし最後まで自然な形で頑張ろう!!
数年後 こんなゲームあったんだな〜。って笑えるよ!!

なるべくINして楽しく過ごしましょう。
私も 間に合うかわからんけど再度350目指し、廃モード復活します!!

復帰して、いつもお見かけしてたけどお話させていただいたり、狩りしたり楽しかったです。
Posted by deeen at 2013年01月25日 21:17
なんとなく、まだ「終わる」って実感がないのです。
でも、周囲が徐々に終焉モードになってきて、
どうしていいやら途方に暮れている、といったカンジです。
inすると、お祭り騒ぎの中にも、
普段とは違う寂しさみたいなものがどことなく漂っているし。

私もお知り合いになれてとてもよかったと思います^^
まだもう少し期間はありますし、いろいろヨロシクですm(_ _)m
Posted by sizurin at 2013年01月26日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。