記事

2013年01月16日

ネズミ増殖。

えー。
早速ですが、新しいネズミ導入です。

今日は午前保育のチビッ子が帰ってくる前に、
電車に乗って家電量販店まで行ってまいりました。
帰ってきてPCの電源を入れ、
新しいネズミを放つ前にもう一度だけ試してみましたが、
やっぱりダメでした。

ダンナのノート君でも試してみました。
結果は「ダメ」。
同じように全く反応がありませんでした。
どうやらマウス君本体か、レシーバーかのどちらかが、
ダメになっちゃったみたいですネorz

新しく連れ帰ったネズミちゃんは、
ちゃんと動きも、クリックも、反応しています。
まぁまぁ調子もいい・・かな?

今度こそ長く働いて欲しいなぁ。
あんまりネズミばっかり増殖させたくないよう><。

posted by sizurin at 15:50 | 東京 ☁ | Comment(3) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネズミだけど
クジラだったよ(・◇・)?
Posted by まぎ at 2013年01月17日 12:30
結局、ネズミは消耗品だからねぇ・・・
Posted by b.ranbit at 2013年01月20日 20:36
> まぎ
気に入る色がなかったんだよう。。。
クジラでもかわいかろう?w

> ウサギちゃん
消耗品だとしても、
半年ももたないのはひどすぎます〜><。
Posted by sizurin at 2013年01月22日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

