記事

2013年01月16日

ネズミちゃん、動かず・・・orz

今朝PCを付けたら、
朝方4:00まではフツーに使えていたマウスが、
全く動きません。。。

なんでだ〜!

昨夜・・・というか、日付上は今日か。
2013.01.16_01:16に、
電池切れで電池交換したんですが、
そのあとも何事もなく使えていたのに><。

マウスの電源を入れなおしてみたり、
PC自体も起動しなおしてみたりもしましたが、
やっぱり全く反応はなしorz
1時間近く試行錯誤してみましたが、
ホントに全く動きません・・・;;

去年の9月17日に新しく買ってきたばかりで、
まだ4カ月しか経ってないというのに!“o( ̄‐ ̄*)
寝る前はダンナが荷物整理に使うかと、
PCを落とさずに寝たんですが、電源切るとき何かした?

今は、ホイールクリックの働かない、
付属品マウスに電池を入れて使っています。
こうしてブログ綴る程度ならこれでも困りませんが、
エタカやるには、
ホイールクリックが働かないとダメなんだてば!

も〜〜〜!ヾ(#`ヘ´)ノシ
posted by sizurin at 09:40 | 東京 ☁ | Comment(3) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旧マウスは作動する事から
ハード的な問題が濃厚そうですね。。
電池は勿論新品でしょうし。

USBポート差し替えたり、ダンナ様のPCに繋げて作動するか
色々検証してみる価値はありそうデス
もうやってるかもですが!
Posted by たま at 2013年01月16日 12:16
朝6時までは働いていた。
ノートに繋げて比較〜は、やってないとみた。
あとは、「叩いてみる」も試してないだろうな。
またネズミが増えるのか…?
Posted by まぎ at 2013年01月16日 13:09
もう1匹増えました。。。
新しいものは、きちんと作動しています。

どちらにしても、
ノート君ではまだ試してないので、
USBポートに空きがあれば試してみてもいいかな。
動けば、保管しておいてもいいし。

Posted by sizurin at 2013年01月16日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

