記事

2013年01月12日

エボ in シャイロン(2013.01.12/23:00/ZooStation)

今夜は・・・、
メビウスがあったんですねー。
参加した皆様、お疲れ様でした。
&勝利おめでとうございますヽ(*^o^*)ノ

2倍時間ですが、まずはエボを。
今夜は早くに帰宅したMagieも参加し、
妻さん&おうめ・Magieとシズリンで、
4キャラ3プレイヤーでの挑戦です。
昨晩同様、開始20分頃に橙と青を追加使用しましたが、
やはりひとり増えた分楽だったように思います。
そして、今更気付いたことが。
クリスタルって、3分湧きだったんですネ^−^;
通常湧きの時間はシャイロン4分、WH5分と知っていましたが、
クリスタルは知らなかった・・・。
それだけ強くなって、余裕もできたってことなのでしょう。

ボスは「赤王龍」。
雑魚同様、次のクリスタルが湧くまでにボス部屋も一掃。
クリスタルは16本だったか17本だったか・・・
最後のカンジな所を確認し忘れました><。


【本日のエボ収入内訳】
総収入額:17,315,439G
1人当たりの配分:5,771,813G
 (予約金300万Gはギルド貯金より補填、参加人数:3人)

posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

