記事

2013年01月08日

ヤンの腕輪get(黒鳶)&レン3周

今夜は、みんなでレンに向かいます。

でもそのまえに、まずヤンの腕輪を。。。
霧笛も弱かったですが、黒鳶も負けず劣らずの弱さなので・・・
盾役のMagieと、祝福をかけてくれたえるもんのおかげで、
無事Jr.デミガードをたおし、腕輪getです。
ありがとうでしたm(_ _)m

集合はレンロビー。
キャラ替えはせず、このまま黒鳶で向かいます。
どうかなーと思っていましたが、倒せるじゃん^^
まぁ、思い返せばこのくらいのレベルの頃は、
来る日も来る日もレンに入り浸っていましたからね。
狩れるに決まってます。
ただ、当時カイゼンは使ってなかったので、
使い勝手が・・・新鮮ですw
1周目はボス部屋まで一緒に行きましたが、
2周目3周目は、途中に残された雑魚ちゃんたちを、
ひとりちまちまと狩り進めます。
結構経験値もおいしいのですよ。。。

そんな3周目が終わるころ、sクエを引きました。
呪い鼻の1Lv指輪クエです。
でも、このクエはキャンセルですね。
opクエもみんなレンモンスばかりですし、
クロウジャッカルなんて鍵が出ない限り狩れないじゃないですか。
クエ内容とモンスの配置を考え直してほしいです。
それがダメなら、旧レンの復活を。
ユピテルのようにレベル制限付でもいい。
ゾーンで移動できるLv61から、
ジャックがいるので・・・メタ前くらいまでとか。

うめさんがソロギルドを作るということで、
「失われた紋章の断片」を目的に来ていたのですが、
出たのは3周中1回のみ。
また来ましょうネ。
今度は誰がいいかな・・・

そして、
お供した黒鳶はレベルが2つあがり、117となりました。
ありがとうでしたm(_ _)m

posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | 黒鳶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デカレンで気軽にクエスト。という事ができなくなりましたよね。

インスタンスダンジョンは良いと思うんですけど、
低レベルでもソロ狩りを楽しめる、以前のデカレンが復活したらいいな、
とも思いますね。

デカレンSクエでソロ狩りが厳しい時は駆けつけますので、
お声を掛けてくださいね。
Posted by 有加 at 2013年01月09日 22:48
レンクエは、もうよっぽどでないとやらないですネ。
以前はバカの一つ覚えのように、毎晩通っていたのに。。。
とても残念です。

必要なsクエで困ったときは、ヨロシクですm(_ _)m
Posted by sizurin at 2013年01月09日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。