記事

2013年01月05日

フォロン3セット

LV330

今夜はちょっと遅くなり、
23:00を過ぎてからのinになりました。

1セット目。
妻さん・有加さん・み〜さんがすでにフォロンで待機中。
たいへんお待たせしましたm(_ _)m
2セット目。
帰宅したMagieとL氏も参加。
3セット目。
妻さんが睡魔に負けてリタイア^^;
こんなカンジで、稼ぎもいつもと同じくらい。

解散後、なんとなくサンタ探し。
途中で休憩したりしながら、久しぶりに夜が明けるまで探しました。
靴下入手量的には・・・
  もっと欲しいゾ〜!!

はぁ。。。

posted by sizurin at 06:40 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、神秘の箱から初のダイヤが出ました☆彡

シズさんも頑張っていらっしゃるご様子ですね。

イベントも残り一週間となりました。
最後まで諦めず、GR目指して頑張りましょう^^
Posted by 有加 at 2013年01月09日 22:36
冬休みも終わり、もう少し探しやすいかと思いましたが、
2倍イベントも終わったせいか、
サンタを探している人が多いようです。
なかなか思うように集まりません。

最終日までにどれだけ集められるかが勝負の鍵ですね。。。
Posted by sizurin at 2013年01月09日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

