記事

2013年01月03日

ちょっと荷物を整理して。

少しだけ荷物を片づけました。
その際、2ndエイがちゃんと活動できるよう、
装備アイテムを入れ替え。

もともとLv40くらいまで育ててあったところに、
イベントでの累積経験値が貯まっています。
ラグラミア南でネズミを狩ると、一気にLv114になりました。
そして毒蛾のリングのまま少しだけ狩りをし、Lv115に。

黒鳶115_2(01-04-13)17;47;04_3

名前は「黒鳶(くろとび)」です。
この子には是非ともサモンフラワーをとらせてみたい!
まぁ・・・、いつ育つかはわかりませんけどネ^^;

posted by sizurin at 17:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | 黒鳶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「黒鳶」ってかわいい名前ですね^^

私はエイ用の低レベル武器は揃えてありますので、必要があればお貸しします。

いつでも言ってくださいね。

Posted by 有加 at 2013年01月07日 22:56
エイの武器なら大丈夫^^b
コレクターなので、蜂からドラゴンまで一通りそろっています。
また、銀蠅とスフィンクス以外はみんな強化値もmaxです^^v
防具も一通り保存してあるので、メタ以前なら困らないはずです。

もしコレが育った時のために、
少しエメを貯めこんでおこうかと思っています。
気に入っているパンサーを今度こそ強化したいので^^
Posted by sizurin at 2013年01月07日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

