記事

2013年01月02日

新年のデュラント

午前中。
お餅を食べると言うチビッ子のために、
お餅焼いて、しょう油かけて、海苔巻いて。
ご機嫌に食べているのを横目に、
夜中から放置中だった露店を確認すると、
ちょうど有加さんからの内緒が今まさに入ってきているところでしたw
ドミでデュラントに挑戦したところ、
8割くらい削ったところでpotが切れちゃったとか。
まだ居るというので、応援に向かいます。
というわけで、新年初のデュラント狩りです。

以前は範囲の広い多重攻撃に巻きこまれて即死でしたが、
デュラントの近くで直接攻撃を受けても死ななくなりました。
ですが、どうにも痛いのは仕方のないところです><。
マナがほとんど飛んでしまうし、
何回かに一度は離脱しないと回復が間に合いません。
ライフpotがあればいいのでしょうが、
これまでエイではライフpotの使用経験が全くないので・・・。
どのスロットに入れたらいのかも微妙です。
ですがライフも素で3,000、拡張付きだと4,000を超えているし、
検討してみるべき時期に来ているのかもしれませんネ。

近くにいると痛いデュラント。
ブルさんの後ろにいても痛いので、
もしかして通常攻撃も範囲攻撃なのかな?
(今更?・・・w)
ということは、近くにいて召喚を間に挟んでも意味はあまりない?
そのヘンがいまだによくわからないでいます。
もし、召喚が間にいることでダメージが軽減されるのであれば、
同化して近くにいる意味がありますが、
自身の体感ではあまり関係なさそうな気がするんですよネ。
そんなわけで、今回は少々離れて攻撃。
同化しないで付近にいると、potがいくらあっても足りません。

ドミトロン-デュラント_有加さんと(01-02-13)10;01;41

有加さん強〜い(*^ ^*)
このあと子分も湧きましたが、
最後にそれも片付けて、デュラント討伐完了です。
お疲れ様でした。

posted by sizurin at 10:15 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は初のデュラント狩りだったのですが、

痛いですね。。。

さらに子分が出てくるとポットが湯水のように・・・。

シズさんも相当痛かったようですね^^;

召喚が効いていたかどうかですが、
必至だったので覚えていません(笑)

次の機会に確認したいと思います。

シズさんに駆けつけてもらったお陰で無事に倒すことが出来ました。

ありがとうございました^^

また見つけたら内緒しますので、よろしくお願いしますm(_'_)m
Posted by 有加 at 2013年01月07日 22:50
・・・痛いんですよ〜^^;
1回攻撃を受けるごとにpot3〜4個消費の上、
常にヒール連打状態になります。

支援専用のステ振りすると違うのかもしれませんが、
出来れば自分で狩っていく道を捨てたないので・・・
おかげでどっちつかずの中途半端なカンジです><。

Posted by sizurin at 2013年01月07日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。