記事

2013年01月02日

レベルアップ!(Lv328/シズリン)

お正月イベントで、経験値が3倍ですので、
行く先はみんなでフォロン。
妻さん・有加さん・み〜さん・Magieとの5人PT。
イイ感じに経験値は減っていたので、
今夜の2セットの狩りでレベルアップできました。
これでLv328です^^

フォロンの後はGLへ。
中ボス情報をいただいていたので、みんなで向かいます。
西側、南の部屋でキサレ、北の部屋でもキサレ、
東の北側の部屋でベラディン、南でもベラディン。
今夜は2体目・北西のキサレから、なんと!
お年玉(R原石!)が出ました〜ヽ(*^o^*)ノ ワーイ♪
え〜。
中ボス狩りの最中、チャット欄のピンク文字を読むことはほぼ皆無です。
そのため、全く気付かず、
いつもの習慣どおりフツーにドロップを拾い集めてしまいました^^;
ssを撮りたかった皆さん、ゴメンなさいm(_ _)m

最後に少しだけサンタを探して、今夜は終わり。

経験値:Next Lv329まで@10億3,900万exp

posted by sizurin at 03:35 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お正月早々にR原石ドロップは幸先がいいですよね☆彡

今年第二のお宝ドロップは何が出るのでしょうか。

楽しみですね^^

サンタからのGRも期待したいところですが、

全く気配がありませんね。。。

宝箱が2回でましたけど、アメジスト、トパーズ、如意宝珠でした(笑)
Posted by 有加 at 2013年01月07日 22:37
お年玉はうれしかったですねー^^
また出たらいいなぁと思います。

サンタは・・・
とりあえず拾い集めてはいますが、果たして出るかなぁ。
出てほしいなぁ。。。
Posted by sizurin at 2013年01月07日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。