記事

2013年01月01日

ドミにて。

再びドミですが、今回はキャラが違います。
「寛ちゃんをドミでレベルアップ!」という話が出ていて、
ちょっと悩んだのですが、霧笛も便乗させていただくことにしました。

Lv70

そんなわけで霧笛です。
メンバーは有加さん・みーさん・Magie・おうめの護衛隊と、
寛ちゃん・ryさんカイリ・霧笛の、低レベル隊。
マグリア城に飛び、ベリオンの近くに陣取ります。
あまり狙われることのないはずの聖殿狩りにもかかわらず、
何度死んだやらw
絶妙なタイミングで低レベル隊の攻撃が入ることもあるようで、
いきなり足もとに湧きだすともう...大惨事ですw
そんなふうにライオンとデミガードとを狩り続け、
護衛隊の皆さんのガンバリのおかげで、
寛ちゃんはLv100を越え、
ryさんカイリもLv80近くになり、
霧笛もLv91までupできました。

お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

posted by sizurin at 04:35 | 東京 ☀ | Comment(3) | 霧笛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドミトロンで低レベルキャラの育成。
思いつきませんでした。

あっという間にレベルが上がっていく様を見るのは
痛快でとても楽しいですね^^

ただ、皆さんの装備のオプションが心配ですが(笑)

お疲れ様でした^^
Posted by 有加 at 2013年01月01日 18:46
新年あけましておめでとうございますー♪o(^-^)o
今年もよろしくお願い致します。

ちょっと今オリオンばっかりでごめんねー^^;
支援・応援したい方が居まして。
サンタ関係とフォロンで。
数少ない?現役340↑エイっ子ちゃんなのです☆(*^-^)b

あの、サンタのドロップ率、私も計測しましょうか?
カナリの数のサンタさん狩ってますし。(協力したくて…)

また一緒に、素敵な思い出を作りましょうね♪o(^-^)o
今年もよろしくネー♪
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2013年01月02日 21:36
>有加さん
ドミで狩れるキャラが居ないとできない技ですよねー。
私にはいないので、せいぜいシャイロンか、
地味にソロで育成するのがせいいっぱいです。
お金もかかりますしねー^^;
まぁ、低レベルの育成はそれなりに楽しいのでいいんですけど。

装備のopは落ちまくってますw


>みどりさん
あけましておめでとうです。
今年もヨロシクです。

サンタの計測は。。。
気まぐれでやってみただけなので、気にしないでください。
私も年明けてからこっちは、
数狩れてないせいもありますが、数えてないですし^^;
Posted by sizurin at 2013年01月07日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。