記事

2012年12月31日

シャイで恐竜。。

早速、嵐寛壽郎のレベルを上げに、
みんなでシャイへ行こうということになり・・・
私も霧笛を呼んで、おこぼれにあずかろうかなとw

Lv63

衣装に悩んでいる霧笛。
今は闇にマントにうさみみ黒で調和が取れていますが、
将軍マントになったらきっと似合わないなぁ。
どうしよう?w
とりあえず倉庫に入っている時限性チャイナ服を着用。
自分のストックからも+4になっているチャイナを出します。
ん〜...
なんかイメージと違うなぁ。。。
霧笛の衣装は、もう少し考えたいと思います。

さて。
みんなの影から攻撃することが前提なので、
ライフネックをマナネックに交換します。
そして、シャイロンの狩場へ踏み出しました。
恐竜は痛いなー><。
何が相手でも即死できます。
しかし、何とびっくり、DSが全く痛くない!!
もちろん「バリアがあれば」ですが^^;
マナは減るものの、ライフにはダメージがほとんどないようです。
これはホントにびっくりですね〜。

すぐ隣で恐竜が湧くたびに死んで、
たくさんいるエイさん達に交互に蘇生してもらって、
何とか順調にレベルアップ。
(持ってきていた2倍カプを使い忘れたことはナイショw)
寛ちゃんも、無事Lv50を達成したようです。

最後にpot切れで帰還した後、ヲー出現。
ロビーにいたので見られませんでしたが。。。
待っている間にDSを1体倒して、Lv70に。
そして時間も3:30となり、お開きです。
ありがとうございましたm(_ _)m

一気にレベルアップしちゃいましたねー。
解散後、ステ振りを少々思案し、終了しました。


ところで。
終わり間際、急にイベントpotが使えなくなりました。
拾ったDS産のpotはフツーに使えたのですが、
スロット番号を変えたりなど、
何をしても使えず、非常に困りました。
またなったら、困るなぁ。。。

posted by sizurin at 04:20 | 東京 ☁ | Comment(5) | 霧笛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから、カイリは
魔法には滅法強いんだよ
 
Posted by Magie at 2012年12月31日 15:54
スロットが見えてるのと違う現象で
時々使えなくなるのがありますねー
恐らくヒューで宝石加工してると
割と起こる現象だと思います。
マップ移動で直ると思いますよー
Posted by ry at 2012年12月31日 16:05
呼び方は嵐かあらかんのほうが・・・w
Posted by 嵐(ry at 2013年01月01日 01:25
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
カイリ便乗楽しかったですw
そして、カイリは魔法ダメはマナで代替して
DSなんかはマナが累積、枯れたら死んじゃうぽいですねw
おもろいw
Posted by ry at 2013年01月01日 07:40
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

>Magie
痛くないとは聞いていたけど、
これほどとは思わなかったので、びっくりしてるんですよう。

>ryさん
移動すると直るのは間違いないようですが、
PT狩りの最中だと困りますよねぇ^^;

>寛ちゃん
・・・ダメです。
もう私の中で「寛ちゃん」が定着してしまいましたw

>再びryさん
アレでマナが無くなると死んじゃうんですか。。。
バリアが無くて死んだのはありますが、
イベントpotで過剰に回復するおかげで、
まだマナ切れで死んだのはありません。
(マナ切れですぐ攻撃は止まってますが^^;)
でも、体験する日も近い・・・かな?w
Posted by sizurin at 2013年01月01日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。