記事

2012年12月31日

嵐寛壽郎!

フォロンの後。
妻さんの新キャラの話が出ました。
ずっと流されていましたし、
今日もそうなるかな〜と思っていたのですが、
ついにやる気になったようです!

早速新キャラを作って登場です。
来た瞬間に「これかな?w」と噂になったそのキャラ名は、
「嵐寛壽郎(あらしかんじゅうろう)」。
カイリさんです。
何て呼ぼうかなぁ...。
ちょっと悩みますネ。
んー・・・
「寛ちゃん(かんちゃん)」が好きかもw

これでみんなでユピテルに行ける日も近いネーヽ(*^o^*)ノ

posted by sizurin at 01:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。