記事

2012年12月25日

ぷちカーバルさんのメタ式

週末留守にしますと言ったら、
帰宅まで式を待っていてくれました。
(ありがと〜^^)

予定時間は22:00でしたが、
ユウリンのLv251クエで少し遅れました。
メンバーが揃った22:30頃、のんびりスタートです。
そして・・・

ぷちカーバル250

ぷちカーバル250_2

☆(*^-')ノシ★⌒☆【おめでとう!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

直前にエボのボス討伐テロップが出たため、
ぷちカーバルさんの250テロップは、少々遅れて流れました^^;
こんなこともあるんですネーw

メタ式後、みんなでユピテルへ。
奥にいるデビルオーガを!
という意見があり向かったのですが、残念ながら留守でした。。。
また今度、たくさん集まった時に行ってみましょう!

仕方なく、デビルオーガの出る付近のキオルドさんなどを。
その中にデミガードがいたので一緒に狩りましたが、
硬いネー、デミガード。
おいしい金クエで出るので狩りたいところですが、
デミガードの居る場所の周辺環境的にも、ソロで20体とかは・・・
どう考えても無理そうです。

posted by sizurin at 00:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ながらのメタ式に参列いただき、ありがとでした
私の画面では倒す直前にエボクリアがでたので
それで「あぶなっ!」って言ってたんですが
人によって遅延に見えたりしてたんですねー
初ユピも初中も初蛇?も大変だったけど楽しかったですヽ( ´▽`)ノ
Posted by ぷち at 2012年12月25日 21:46
改めて、おめでとうでした^^

私の画面でも、えぼボスのクリアが出てましたよ?
で、そのあとで遅れてテロップが・・・ありましたよね?
音楽はなかったような気がしますが。。。
時間がかかるのでまだやってないのですが、
ぷちさんのテロップ画像は撮れている(はずです^^;)ので、
繋いで追加upしましょうね^^b
Posted by sizurin at 2012年12月26日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。