記事

2012年12月13日

真ベヒモス剣、入手!

23:00過ぎにinしたシズリン。
とりあえずあいさつはしたものの・・・、おそろしく眠い^^;
年賀状のデザインBookなんか眺めてたからでしょうか。
どうにもならなくて、23:30頃からしばらく寝放置。

0:00を過ぎ、ダンナが帰宅したので、
晩御飯を支度してあげてから復帰。
しばらくチャットしていると、だんだんと目覚めてきて。
よし!と、キャラ替えを決意。
今夜は甚三紅の出番です。

Lv233

1:00と早めでしたが、
み〜さんは旅行の準備が終わらず、すでに落ちていましたし、
妻さんも早めにおやすみに。
残った有加さんは甚三紅と一緒にシャロンへ。
お手伝いいただき、
待機分のガマクエが完了したところで有加さんもご就寝。
ありがとうでしたm(_ _)m

このところのHCの影響で、
安く「真ベヒモス剣」を入手できました。
魔石opは付けましたが、強化は全くしていないので、
今はまだ±0%のノーマルFOです。
甚三紅は全く稼いでこないキャラクターで、
装備品にかかる資金はすべてシズリンの稼ぎの持ち出しです。
今回の真ベヒ剣も然り。
この先はお金を貯めて自分で強化してもらいたいなぁ。。。
とりあえずこの状態で使って、耐久が減った頃までには、
コンフュ資金や強化資金が貯まっていたらいいなぁと思います。

というわけで、今夜はソロでガマクエをやっていた甚三紅。
キャンセルすることなく連続してガマクエを引き当てていたため、
いいカンジに経験値が貯まってレベルup!
2つ上がってLv235となりました。

最後に先を見込んだステ振りについてちょこっと悩んで、
今夜は終了です。

経験値:Next Lv236まで@1,150万exp

posted by sizurin at 03:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。