記事

2012年12月10日

フォロン3セット・旧パロ半周

Lv326
メビウス報奨2倍

フォロンでの狩りの前に、FF城の攻城戦へ。
今回は残念ながら外城主は確保できませんでした。
2人のエイさんからのミュエル2体&召喚ナイトが相手では、
どうにもなりませぬ・・・orz

今夜はミーさんが他PTへ修行に行かれたため、
妻さん・有加さん・Magieとの4人PTで3セット。
いいカンジに稼いできました。

2倍の後、みどりさんが居るというのでラグへ。
ちょうど居たryさんも捕まえてお話会。
ここで妻さん・有加さんのブル組はおやすみになりました。
おつかれさまでした〜^^ノシ
その後の流れで、
ryさんヒューが再びレベルクエストを抱えているというので、
みんなでそのお手伝いに行くことに。

まずは旧パロにてゴーストレイブンを。
Magieがメタ近くのカイリに着替えてきていましたが、
途中で落ちてしまって><。
今度は1stヒューに着替えて戻ってきたころには、
旧パロを半周くらい進んでいて、
クエに必要なゴーストレイブンも狩り終えていました。

というわけで、帰還してお次はレンへ。
ジャック10体ということでしたが、
ここでシズリンも就寝時間です。
最後にみんなにスキルをかけて送り出し、
今夜は終了です。

経験値:Next@35,000万exp

posted by sizurin at 02:50 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどまいどソロでは出来ないようなクエを
時間いっぱいまで助けて貰ってありがとうございますし!
でも大勢で遊ぶのは楽しかったです。
またあそびましょうねーヽ( ´▽`)ノ
Posted by ry at 2012年12月10日 21:27
レンもクエ終了&ボス戦まで行けたようで、
良かったです。
また遊びましょう^^♪
Posted by sizurin at 2012年12月10日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。