記事

2012年12月06日

ユピテルで女子会

シズリンでinしていましたが、
荷物整理も兼ねてユウリンの出番となりました。

Lv250

inすると中央広場にMagieとみどりさんが並んでいました。
ですが今夜のMagieは他の方との内緒話に忙しく・・・
今夜はお子さんの体調が良くないとのことで、み〜さんも居ないし。
(早く良くなるといいですネ。)
そこで、2人でユピテルへ行くことに。
ユウリンなら均等が組めますしね^^

まずはGL。
モンスの居る場所にもよるんですが、
いくらかユウリンでの勝手がわかってきたかな。。。
なんとか死なずに中央までたどり着くことができました。
そこには先に着いていたみどりさんと、
妻さんが居て・・・
中ボスを待ちながら睡魔と闘っていましたw

さてユピテル。
みどりさん均等でPTを組み、ロビーから狩りながら進みます。

1セット目。
ユウリンは体力ヒューです。
なので、ライトセイバーを持っているんですが、
死なないことを優先し、メタ盾のままで向かいます。
カオスボールは忘れてしまいました^^;
ユウリンはしっかり後衛に徹し、
みどりさんの召喚に集まったモンスを片っ端から撃っていきます。
時々背後から来るものだけを負い、これが攻撃優先順位の1番目。
そうしないと死んでしまうので^^;
2番目は召喚からはずれてみどりさんに寄っていくモンス。
それから召喚に集まっているモンス。
モンスの集まり具合によってみどりさんが後退しやすいよう、
少し距離を置いて攻撃するようにします。
途中、ダメ元で邪魔だったムロックを攻撃してみます。
するとちゃんと減るじゃないですか!
まぁまぁ時間はかかりましたが、無事倒せました。
その後、のんびり「補給いきます〜」と打っている間に死亡^^;
そして1セット目終了、1,100万expの稼ぎ。

2セット目。
今度は忘れずに橙を。
リザードの攻撃が結構痛かったので、装備はメタ盾のままで。
みどりさんが祝福をバンバンかけてくれるので、
その都度貫通を上掛け。
貫通があるのとないのとでは、攻撃力が格段に違いますからね。
そんな2セット目の稼ぎは1,400万expでした。

解散後、シャイロンで端数処理。
早くもレベルアップが見えてきました。
今夜はここまで。

経験値:Next@3,600万exp

posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
女子会、楽しかったネ〜♪v( ̄∇ ̄)v

攻撃の優先順位とかしっかり考えて決めて、そしてしっかり気配りが出来るのは、
やはりお上手だなぁ〜って思いながら見てましたよ♪
自分自身に余裕がないと、気配りも出来なくなってしまいますからね…^^;

一緒に居て、すごく楽しかったですよ♪
素敵な思い出になりました。
またご一緒しましょうネ♪o(^-^)o
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2012年12月08日 19:23
復帰前までは、エイのシズリンと比べて、
攻撃力もあるし強いな〜と感じていたのですが、
最近ではレベルと武器に大きく差ができてしまったため、
今は全体的にとても弱いと感じるユウリンです。

また一緒に組んで狩りに行くこともあるかと思い、
ユウリンの行動パターンについて書いてみました。

攻撃の優先順位は、
シズリンでヒューやカイリさんと組んで狩りに出た場合の、
他の方の動きなどを参考にし、こうしてくれれたら・・・と、
エイを使っていて自分で感じたことなども盛り込んでいます。
ユウリンはとにかく打たれ弱いので、
自分が死なないようにするための、攻撃優先順位なわけです^^;

ブルと違って前線には居ないですし、
盾役がいなくなったら生き残れませんので、
厳しくなったらどんどん下がっていただいて構いません。
こちらもそれに合わせて下がります。
お互いに無理なく快適に狩っていきましょう^^b

また遊びに行きましょうネ♪
Posted by sizurin at 2012年12月09日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。