記事

2012年12月04日

ガマ・デュラント・ちょっと休憩・ガマガマ

妻さん・Magieがドミへ行っていましたが、
軽〜く済ませたい感じだったので、今夜は甚三紅で。

ひとりシャイロンでガマを狩っていると、隣でデュラント出現との声が。
やるというので、シズリンにキャラ替えします。

ドミに着くころにはデュラントも発見し、
ライオンに紛れているところを隔離すべく奮闘中でした。
まわりのライオンが減ったところで、討伐開始。
攻撃はくらうと痛いです。
マナがなくなって攻撃止まっちゃうから〜><。
子分が湧きだしたあたりで、回復が間に合わず死んでみたり。
ついでに残り少なくなっていたpotを補給して行きます。
戦線に復帰すると、Magieが子分を抱えていて、
親分と妻さんの周りはスッキリw
こんなこともあるんですねー。
こうして久しぶりだったデュラントは無事討伐。
子分もお掃除完了。
お疲れ様でした(*^-^)ゝ
その後、GLへ中ボスの様子も見に行きましたが、
どうやら狩られた後のようで・・・
ちょっと残念でしたネ。

ラグへ戻り、今度はみどりさんを加えておしゃべり。
そのあいだに再び甚三紅にキャラ替え。
みどりさんは貧血とのことでしたが、大丈夫かな?
鉄分取って、ゆっくりしてくださいネ。

解散後はすぐ寝ようかとも思いましたが、
今遂行中のガマクエが終わればレベルupできるところでしたので、
再びシャイロンへgo〜!
今度はMagieが削りに来てくれたので、楽にレベルup!

このupでやめるつもりでしたが、せっかく来てくれたし。
もう少しやることにしました。
東海岸のテラが湧く付近。
その近くで他の恐竜も狩りつつ、ガマクエガマクエ。
すると。。。
イヤ〜なものが見えちゃった><。
ヲーの登場です。
現れたのはNヲーでした。
Magieが行ってやっているのを画面の端に捉え、
甚三紅はガマクエ続行です。
Magieは甚三紅が恐竜に埋もれて死なないうちにNヲーを倒し終え、
お手伝いに戻ってきてくれました^^;

途中でとあるブルさんがガマを連れてきてくださったりもし、
(天草さん、ありがとうございましたm(_ _)m)
そんなこんなでもうひとつレベルアップ。
Lv233となりました。

今夜はここまで。

甚三紅 経験値:Next Lv234まで@1,250万exp

posted by sizurin at 03:05 | 東京 ☁ | Comment(3) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
貧血、心配して下さりましてありがとうネ☆⌒ヾ('-^*)★

2日間、横になったきりで動けなかったけど…回復してきましたよ♪
またノンビリお話しましょうネー♪v( ̄∇ ̄)v

一緒に居て、一緒にお話出来て、一緒のお時間を共有出来て。
私はすごく楽しいですよー☆(*^-^)b
またご一緒しましょうね☆(‘▽‘)ノ

Posted by みどり(MiracleGreen) at 2012年12月05日 20:08
そして、ブログデザイン、素敵ネ☆(‘▽‘)ノ
沢山のかわいいデザイン、見れて楽しいですよー☆(*^-^)b
ありがとうね♪
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2012年12月05日 20:12
回復してよかったです。
すっかり良くなったらまた遊びましょう^^

ブログデザインは、
12月になったのでちょっとクリスマス風にしてみました。
自分の画面ではイイカンジになっているのですが、
スタイルシートをいじっているので・・・
他の方からの見え具合がどうなのかがちょっと気になるところです。
Posted by sizurin at 2012年12月05日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。