記事

2012年12月02日

FF城 攻城戦(2012.12.02/アンドロメダ)

金曜の夜から所用で実家へ行っていたんですが、
日曜の本日夕方・・・夜、帰って来ました。

今夜FF城の攻城戦があると聞いていたので、子供が寝てからin。
WHへ着くと、もう始まっていますねー。
ロビーで竜さんを見かけたので、とりあえず拡張と音符を。
そして本戦には向かわず、まっすぐN旗へ。
まだ時間も早いので、旗のあたりは誰も来ません^^;
とりあえず旗を確保し、のんびり警戒。
そのうちMagieも到着。
残り3分を割り込み、今日はこのまま終了かと思い始めた頃。
竜さんが応援に来てくれました。
そして、相手方も来ました!
今夜はエイさんです。
ミュエルが追いかけてくるよ〜><。
壁を回りこんでも、エイさんなのでテレポで楽々追ってきます^^;
それなりに痛いし、逃げにくいし、
かといってフツーに応戦しても勝てるわけないし、
大変困ったのですが、今夜は時間に助けられました。

2012.12.02-FF_結果

そんなわけで、なんとかN旗防衛です。

posted by sizurin at 23:01 | 東京 ☁ | Comment(2) | その他・雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FF参加したんですねー。
今回は、すっかり忘れてました。
外城主 死守 おめでとうです。
次回は、乖離でHELPに行きますね^^。
Posted by guchi at 2012年12月03日 21:21
聞いてはいましたが、私も半分以上忘れていましたw
攻城戦もせっかくのイベントですし、
時間があるなら参加してみたいなぁと思っています。
最近の外城主は残り10分以降の攻防がほとんどですし、
このくらいなら時間的にも参加しやすいので嬉しいですネ。
(逃げてるだけを参加と呼べるのかは微妙なところですが^^;)
Posted by sizurin at 2012年12月04日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。