記事

2012年11月24日

エボ in WH(2012.11.24/00:00/ZooStation)

久しぶりのエボです。
思いつきで今晩中にできるようにと取ったので、
メンバーの都合も何もあったもんじゃありません^^;
次回は希望の多かった23:00を取りたいかなと思っています。

さて。
スタート時は妻さん・ウィクスさんとの3人エボ。
はじめのうちはよかったのですが、
ファジィが出はじめると、麻痺などもあって徐々に押され気味に。
9本目を倒し全員が入り口付近に追い詰められたころ、
ラグでの会議を終えたMagieが参戦。
そして10本目を倒し、ボス出現です。

今夜のボスは、なんと「ミュエル」。
なんとかかんとか部屋のキオルドやメイスを片づけ、
いざ対戦となりましたが・・・
痛いです><。
時間ギリギリまで頑張りましたが、
残念ながらあとちょっとのところで死んでしまい、時間切れ。
むぅ。。。

エボボスのミュエルは、まだ倒したことがない・・・ですよね?
次回以降、また頑張りましょう。


【本日のエボ収入内訳】
総収入額:6,796,000G
1人当たりの配分:1,699,000G
 (予約金300万Gはギルド貯金より補填、参加人数:4人、端数切捨)
posted by sizurin at 01:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

