記事

2012年11月07日

真・ドレイク封印

10周年に続いてやっていたイベント、結果が出ましたねー。

・「真・ドレイク封印イベント」開催のお知らせ
  http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=41332

真ドレイクは無事封印され、
週末の週末の真ドレイクツアーも盛り上がりそうですね。
皆さん、頑張ってきてください。
新しい英雄の誕生を楽しみにしたいと思います^^

そして来週末。
アンドロメダは経験値4倍が適用される模様。
楽しみですねー。
・・・って、忙しくて参加は微妙です><。

さらに、個人報奨も決まりましたね。
週末ぐらいから新キャラを育てていたのですが、
そのキャラが地味に回数を稼いでいたようで。
名前がランキングに出ています。
しかし、惜しくもサメ装備は逃しました。
ん〜、残念。。。

posted by sizurin at 17:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | エタカ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は、ドレイクツアーは開始前にサバオフして、全員落ちました><。
来週に延期みたいです。。。。
初ドレイク、楽しみにしていたのに〜^^;。
Posted by ウィクス at 2012年11月10日 14:09
そのようですね><。
広場の露店看板で見ました。

参加する予定はありませんが、
結果を楽しみにしていたのでちょっと残念です。
来週こそ、ちゃんと執り行えるといいですね。
Posted by sizurin at 2012年11月10日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。