記事

2012年11月06日

GL・中ボス:4体

今夜もスタートは別キャラで。
「中ボスやるよ〜」との声で、シズリンにバトンタッチです。

Lv319

呼ばれてやってきましたが、
当初のメンバーはうめさん・Magieと、カイリ1・エイ2。
とりあえず始めては見たものの、やはり雑魚の猛襲に耐えきれず><。
いったん撤退し、うめさんはブルにキャラ替え。
そして、たまさん・がぅさんも参加してくれることになりました。
メンバーはブル1・カイリ2・エイ2となり、
これなら充分中ボス+ガルポン'sにリベンジ出来そうです。

順番はこう。
まずは東側へ進み、北部屋でシクリン、南部屋でベラディン。
西側は、北部屋でシクリン、南部屋でシャークロード。
5人でおいしくいただきました。
中央でおしゃべりしたのち、解散。

あ〜。
またシャークロードのssを忘れた。。。
GL中ボスは、シャークロードだけssがないんですよ〜><。

解散後、再度別キャラを起動。
もうちょっと遊んで、終了。

posted by sizurin at 02:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

