記事

2012年11月04日

ダメージPT:3セット

Lv319

今夜はドミで。
み〜さん・ガンダムさん・ウィクスさん・Magieとの5人。
残念ながらちょっとのところで均等にはならず><。

まずは汚染・クモ狩りに。
2セット目は聖殿でデミガード・・・のつもりが、
混んでいてライオン狩りに。
ここでみ〜さんとウィクスさんがオヤスミに。
残った3人で再び汚染でクモ1セット。

今夜のシズリンの稼ぎは、平均すると1,500万〜1,600万程度。
ソロで狩っているのと変わらないくらいかな。
まぁ、ダメージPTでしたし、こんなもんでしょう。
みんなはどのくらい稼げたかな?
ガンダムさんやウィクスさんがたくさん稼げていれば、
今日の狩りは成功です。

解散後は、sクエを引いたMagieのお供で、
GLとWHをうろうろ。
呪いフローズンヘッドでしたが、GLは数が少なかった。。。
WHに移り、こちらで探します。
場所を選べばホイホイ居るんですよね。
途中で固まってサバオフしたりしていましたが、
復帰してきて無事完了できたようです。
お疲れ様でした。

今夜はここまで。

経験値:Next@・・・

posted by sizurin at 03:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。