記事

2012年11月03日

MiracleGreenさん、Lv260

時刻は2:00を回っていましたが、
みどりさんがテロップを流すというので、お供しました。

島の端から普通に狩っていくみどりさん。
奥の方からモンスを連れてきてあげます。
引いてきた赤い金ドラを狩り終えたところでup!

Lv260、おめでとうございますヽ(*^o^*)ノ

瞬間は撮り逃しました><。
他のモンスに気を取られていて、向いている向きが良くなかった。。。
あまつさえ、お祝いチャットの入力中にバリア切れで死んじゃうし^^;
バリアさえあれば、もうそれほど痛くはないんだけどな〜。
そして記念撮影。

MiracleGreen260(11-03-12)

解散後は、サバ島を掃除しながらひとりで待機。
サブサブサブ・・・くらいのハイブリのヤンの腕輪クエをやる、
とダンナが言うので。
少し遊んで、隅っこに引いてきたところでダンナ到着。
Jrデミガードの攻撃を受けつつ、祝福をかけてあげます。
そして3回目の祝福が切れた頃、デミガード撃破。
腕輪を獲得したようです。
オメデトー。

今夜はこれにて終了。

posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
記事、書いて下さりありがとうございますーヽ(´▽`)ノ♪

祝福のコメントも頂いて、ブログに記事も書いて頂いて、嬉しい限りですー(* ̄∇ ̄*)/♪

私の方はちょっと今書けないのですが、
書けるようになったら、オリオンハイメタ式→アンドロ260式の順番で書こうと思いますので、
またよろしくお願いしますね♪

それでは、この度は色々と私の式にご参加下さりまして、ありがとうございました!
これからも、私みどりをよろしくお願いしますねー(*/∇\*)ネー♪
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2012年11月03日 20:59
記事がupされるのを楽しみに待ってます♪
Posted by sizurin at 2012年11月10日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。