記事

2012年11月02日

チューラン

長かった10周年の経験値○倍イベントを乗り越えたためか、
周囲のメンバーのほとんどみんなが、脱力してやる気を失っています。
かくいう自分も同じだったりするのですが・・・

Lv319

放置から戻ったのは、ちょうど日付が変わったころのこと。
とりあえず狩りに・・・今夜はチューランヘ。
ロビーを出てすぐのところで、ちょこちょこと狩ります。
やっぱり痛いなー><。
ノードプなので、硬いし。
時々休憩してチャットしたりしながらの狩り。
ソロなので気軽だし、それだけは良かったかな^^

今夜はこれだけ。

経験値:Next@77,400万exp

posted by sizurin at 02:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

