記事

2012年11月01日

シャイロンで。

Lv319

いつもと同じくらいの時間にinしてはいたのですが。
日付変更後1:00くらいまでは、露店を置いただけで放置。
なんとなくお疲れ気味・・・かなぁ。

遅い時間になってしまいましたが、ちょっとはやろうかなと、
シャイロンへ出向いてちまちまと恐竜狩り。
最後のくじ引きで出たキャンディ10個がまだ倉庫にあったので、
それを持っていきます。
最近のシャイロン・恐竜狩りでは、potの消費量がだいぶ減っています。
たくさん集めずに少しずつ狩っていけば、pot:0でも遊べます。
しかし、今夜はキャンディを持ってきましたので、たくさん集めて集めて。
マナが無くなってきたらキャンディの出番・・・だったのですが、
キャンディ働いてない?
使ってもマナが増えてないみたいないんですねー。

なんで?

でも、よくよく考えたら、当然でした^^;
すでにマナはmax8,500を超えているのだし、
攻撃しながら、多重使いながら、バリア張って攻撃受けながら、
こんな中で500くらい回復したって、そんなの一瞬ですよね。
そもそも、500を数回に分けて回復なんだしw
というわけで、一気に食べてキャンディは無くなりました。

そんな感じ狩りしていると、今日も来ました・・・
28号です。
またか〜(-_-;)
幸い今夜は画面の端に出現し、見つからずに済んだようです。
早速L氏に報告です。
その後、もう一度見たかなぁ...
今夜はMagieも来てくれて、L氏との3人PTです。
みんな居る場所はバラバラなんですけどね^^;
討伐につながる発見をしたのはMagieでした。
合流してPT召喚、無事討伐です。

その後Nヲーを待ちながら、L氏の周りに恐竜を集めて集めて。
付近の恐竜が絶滅するくらい集めましたが、
みんなあっさりと倒されていきましたw

そしてNヲーの登場。
一度目は、あとちょいのところでなんと全滅。
凍結即死は厳しいです。。。
即座に狩場に戻ると、もういない・・・まだ居ました。
が、ライフmaxって・・・?
どうやら別の個体のようでしたが、確保したのでメンバー召喚。
今度こそ退治です。
そしてしばらく待ったのち、残った1体も捕獲。
倒しはしたものの、シズリンはまたも直前に...(o xx)o〜゚

条件は同じはずなのに、
討伐直前の死亡率は28号よりNの方が高いような・・・
何故に?

今夜はここまで。

経験値:Next@80,500万exp

posted by sizurin at 03:05 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その場に居続けようとするかしないかの差じゃ
Posted by ま at 2012年11月02日 12:32
攻撃中は動けない&動かないのは、
どちらも同じだよう。。。
Posted by sizurin at 2012年11月10日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。