記事

2012年10月30日

竹笛、20歳。

今夜はアンドロメダを離れ、
はるかオリオンまでやってきました。

そういえば、エタカを始めた当初は、
まだアンドロメダとオリオンしかなかったなぁ。
エタカを知り、はじめるきっかけとなった方がアンドロにいたため、
スタートは迷うことなくアンドロメダでした。
プレアデスができたとき、
同じアカントで他サーバーにもキャラが作れるということで、
オリオンにも、プレアデスにも、
適当にキャラクターを作成してちょこっと覗いてみた覚えがあります。
が、育てるつもりは全くなかったし、ほったらかしのまま。
どんなキャラだったかも忘れていました。。。

さて。
みどりさんのオリオン・エイがハイメタになるということで、
今回はほぼ初めてとなるにオリオンへ降りてみることにしました。
せっかくなのでキャラクターも新たに作成。
種族はエイ、名前は「竹笛」です。
とりえず・・・、
式は倉庫裏でやるとのことでしたが、
途中で死なない程度にはレベルアップをと、育成を開始。

低レベルの育成は楽しいですね^^
キャラが以前に降り立っていたこともあり、
倉庫にはいろいろな品が詰まっていましたが、使えるものは少ないです。
時限性イベント装備の山は、邪魔なだけです><。
それでもいくつかの使えそうな品とドロップ品で装備をまかない、
なんとかLv20まで育ちました。

(次記事「リディア☆さん、ハイメタ式」に続く・・・)

posted by sizurin at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | その他のMyキャラ群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。