記事

2012年10月28日

レベルアップ!(Lv231/甚三紅)

夕方の3倍時間。
なんでこんな変な時間何だよう、も〜(-"-)

実家へ遊びに行っていたチビ共が帰ってくるし、
晩御飯の時間にもあたるので、
すぐ切り上げができるキャラがイイかな〜と、
甚三紅の出番。

シャイでガマクエ。
途中レ呪いプもやりつつ、やっぱりガマクエ。
倉庫を圧迫している特2倍をひっぱり出してきて使います。
狩り出来た時間は1時間くらいでしたが、
レベルはトントンと上がり、231になりました。

終わってインベントリをよく見ると、
オモチャイベントの時の特2倍をまだ持ってるしorz
見えてたけど、見て無かった〜^^;
とりあえず倉庫は1マス空いたしよしってことにしてこう。
で、次回以降は持ってるやつから使おうっと。

経験値:Next@500万exp

posted by sizurin at 20:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

