記事

2012年10月03日

アカハック被害疑惑

今夜の狩りの終わりに、こんな話がありました。

昨夜。
妻さんがinした時にマイさんを見かけたそうです。
内緒を送ろうと思ったけれど、
間に合わずに落ちてしまわれたんだとか。

それは残念でしたネ...って、それってもしや・・・?

マイさんとはギルドが違っているので、
もしかしたらギルドの方々とは挨拶してたりとかしない?
そう思ってみ〜さんに聞いてみたところ、
み〜さんはinしていること自体、気づかなかったとのこと。
昨日の最初の1セット目には竜さんもいたので・・・
竜さんは挨拶を交わしたりしていたかも?
聞いてみないとネ。

そんな会話をしました。
なんとな〜く、
このところ流行っているハッキングの疑惑が濃厚なカンジです。
そういば、似たようなことがガンダムさんでもありましたよネ。。。
何時頃だったかなぁ...
こちらはもうだいぶ経つように思います。

マイさん。
もし見ていたら、確認のためだけでもinしてみてください。
何事も無ければいいのですが...

posted by sizurin at 03:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | アカウントハック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。