記事

2007年12月13日

今日もNintendo DS Lite

さて。
「Nintendo DS Lite」が昨日新しくやってきたばかりの我が家ですが、
今日もう1台購入してきました。
昨日買ったのは、すでにお話したとおりダンナ希望の「Jet black」でしたが、
今日のは私が希望していた「Crimson / Black」です。
昨日一緒に買えばよかったのにと言われそうですが、昨日の店には無かったのですヨ〜。

私はひとめ見たときからこのメタリックなクリムゾンレッドに惚れ込んでしまって、
万が一買うことになったら絶対この色!と決めていました。
そこで今日、
地元駅前のイトーヨーカドーに買いに行ってきたというわけです。
にもかかわらず購入直前には基本のホワイトにしようかとちょっと迷ってみたりw
でも、最初の予定通り「Crimson / Black」を購入、
ついでにソフトも買って来ちゃいました^^;
実は昨日「DS文学全集」と「がんばる私の家計ダイアリー」を買っているので、
ソフトをあらためて買う必要は無かったのですが、
欲しかった・・・やってみたかったソフトを見つけてしまったのです。

その名も「咲かせて!ちびロボ!」。

ソフトを見て、
発売当時にテレビCMで見てやってみたいなぁと思っていたことを思い出し、衝動買いw
まぁ、DS Lite本体自体が衝動買いのようなものなので、いまさら何も言うまい・・・

さあ!
がんばってお花育てようね、ちびロボ!

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | その他のゲーム等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。