記事

2007年12月12日

Nintendo DS Lite

ついに我が家にも「Nintendo DS Lite」がやってきました。

きっかけはヨドバシカメラから来た1通の通知葉書。
先月買ったプリンタもそうですが、
我が家のヨドバシカメラでの買い物には私が持っているカードを利用しており、
ポイントも5桁は貯まっています。
ところがダンナも持っていたんですね〜。
ポイントは2年間利用がないと消滅してしまいます。
今回届いた通知はまさにそのことで、
残っているポイントが1月末で消えちゃいますよという連絡でした。
一体何ポイントあるのかと見てみると、なんと7,000ポイント以上あるじゃありませんか。
これがわかっていれば、プリンタ買ったときに使ったのに・・・
それはさておき、これは使わなければもったいない。
でも何を買う???

そして候補の中から選ばれたのが「Nintendo DS Lite」でした。
色はダンナの希望で「Jet Black」。
一緒にソフト「ゼルダの伝説/夢幻の砂時計」も購入してきました。
早速そこでやり始めています。
それなりに楽しいようで・・・、良かったね^^

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | その他のゲーム等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。