記事

2005年12月24日

ルービック・キューブ

もうだいぶ前のことですが。
大事にしまってあった6面完成済みルービックキューブが、
何故か娘の手に渡り、ぐちゃぐちゃにされてしまいましたorz
自力で何とか2段分は戻せたのですが、
それ以降がもうどうにもならず、放置してありました。

今日、気まぐれにPCで検索をかけてみたところ、
わかりやすい攻略法の解説HPが・・・!
早速持ってきて、見ながらキューブをひねること10〜20分・・・
完成しましたヽ(*^o^*)ノ

嬉しい!
もとに戻せた〜><。

そして、久しぶりにちょっと遊べたのも嬉しい^^
自分では戻すのが大変なのもわかってるし、
せっかく出来てるのに、
もったいなくてなかなかごちゃ混ぜに出来ないので^^;

でも、今度こそ娘の手の届かないところに飾っとこうっとw

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | その他のゲーム等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。