記事

2012年09月16日

ネズミちゃん、不調><。

夜。
帰宅し、お風呂も済ませ、いざ2倍時間!とログイン。
ところが、マウスのホイールクリックがまったく働きません。
夕方(夜?)19:00くらいまでは正常だったと、ダンナは言っています。
普段、画面回転などをホイールで行っているので、
これが使えないと非常〜〜〜に困ります><。

仕方なく、旧PCのマウスを持ってくるも、
接続端子の問題で現在のこのPCでは使えません><。
家探しし、もう1台前のさらに古〜いマウスを発掘。
こちらは繋ぐことが出来ました。
これで一安心。
ですが、安心するのはちょっと早かった。。。

この古〜いマウス、コロコロマウスなのですヨー^^;
使っているマウスパッドの問題もあるのかもしれませんが、
思うようにカーソルが移動してくれないのです。
仕方ないのぅ。。。
今晩はこれで何とか頑張ろう。

で、明日マウスを買いに行かなきゃ。
posted by sizurin at 23:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

