記事

2012年09月11日

ミサイル1発では死なない。

メンテ明けの夕方。
ちょこっと恐竜の顔を拝みにシャイロンへ。
チビッ子の様子を見ながらなので、
ロビーにすぐ戻れるような距離での恐竜狩り。

何度目かの休憩をロビーの出口付近でしていると、
目の前をNヲーが横切っていきました。
声をかけるとMagieが移動してきたので、後ろについていくことに。
しばらくうろうろし、いつものあたりで待つことしばし。。。
やはり来ました。
ミサイル1発ではなら、死なないのですが、
連続でくらえばもちろん...(o xx)o〜゚
ですので、ミサイルの届かない距離から眺めつつ、小声で応援w
・・・っが!
討伐直前にMagie昇天!
あれは...指定転送かな?
すぐに戻ってきてくれたのですが、
その間に連続してミサイルをいただき、甚三紅撃沈。。。
倒す現場は見られませんでしたorz
残念。

このNヲー狩りで夕方の狩りは終了。
ガマクエを2つこなしてレベルもアップ、227になりました。
posted by sizurin at 18:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。