記事

2012年06月20日

台風4号「Guchol(グチョル)」

台風、すごかったですねー。
・・・ほとんどチビ共と寝てましたケドね^^;

風雨がひどくなり出した21:00過ぎ、
チビ共の就寝時間にあわせて、一緒に添い寝。
そしてちょうどそのころ、
いつもより早く仕事を終えたらしいダンナから、メールが。
一体何時に帰ってくるかな〜・・・
普段なら、雨の降る音が聞こえている時はとても気持ちよく寝られるのですが、
今回はあまりにも雨音や風の音が大きすぎて。
時々目覚めたりしながら、ちょろちょろと眠り・・・
午前3:00過ぎ、やっと最寄駅到着の連絡が。
電車動いてくれてよかったネ^^

ともかく、お疲れ様でした。

ご飯も終わった午前4:00過ぎ。
朝にはいつもどおりチビ共を送り出さないとならないので、
今度こそ就寝。

【おまけ】
・昨日の台風の名前は・・・
  http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20120620/127882/?P=1
・台風の番号と名前について。
  http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html
posted by sizurin at 04:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

