記事

2012年06月05日

ギルド戦×3

花鳥さんと、ギルド戦を3回行いました。
そのうち2回は、こちらの勝利戦です。

前回同様、1分前の呪いが...^^;
1分前になる直前におちるんですよね〜。
どうやら1分前〜開始までの間がダメみたいで、
開始前に再度in出来てもまた落ちてしまいます。

いただいたアイテムは2回とも「3」。
次回以降、違うのが出てくれるといいのですが。。。

終了後、残ったメンバーでどこかで遊ぼうか・・・
と思っていましたが、ダンナのPCがどうにも調子がよくなく、
何度inしても落ちてしまいます。
オモチャイベントでたくさんいる人と、桜の木がいけないようです。
ラグラミアが重いようなのです。
場所をシャイロンへ移すと、大丈夫なようでした。
みんなでシャイロンを少しうろつき、今夜は終わり。

経験値:Next@65,000万exp
posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | Guild“ZooStation” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

