記事

2012年05月28日

ペット再来

かなり以前に育成をあきらめてしまったペット。
おすすめもあり、4回目のペット育成にチャレンジしようかな〜と。
そんなわけで卵を買ってみたのですが、
ダンナが孵ってるペットをくれるというので、譲渡してもらいました。
先ほど買った卵はもちろん店売りw
譲渡してもらったペットちゃんのレベルは「1」。
でも、パーツはいろいろ揃っているのだとか。
まだ全部揃ってないんだそうですが、
確かにフツーに移動してもちゃんとついてくるし、
さすがにカメロンや毒サソリに囲まれたら危険ですが、
海サソリくらいまでなら死なない・・・かな?
今回のオモチャイベントは、頑張ればかなりの資金調達が出来そうなので、
ペットちゃんにがんばってもらいたいところ。
・・・なのですが、狩場が空いてないんですね〜><。
お願いだから、進化ペットはラグじゃないところでやってくれないかな〜。
せめてサソリとかカメロンとかに行ってほしいですね。

posted by sizurin at 19:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。