記事

2012年05月06日

エボ in シャイロン(2012.05.06/23:00/ZooStation)

GWイベント最終日。
今夜は経験値とGold2倍のほかに、湧きも加速しています。

久しぶりにウサギちゃんが参加し、5人でのエボ。
人数もいるし、それほど苦も無く進められます。
ボスは「28号」。
11本目のクリが沸く前に討伐^^;
その11本目のクリは25分だったので・・・
2周はギリギリくらいかな?
クリ湧きに注意しつつ狩り進み、45分頃には2回目のボス出現。
もちろん倒しました。
最終的なクリは22本。

【本日のエボ収入内訳】
同条件のエボがもう1回連続であるため、
配分は2回分の合計金額を延べ人数割りして算出予定。
結果は【シャイエボ(5/7_00:00)】を参照のこと。
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

