記事

2012年05月01日

ギルドランキング戦!

花鳥風月さんのギルドランクアップのための、
ギルドランキング戦をお手伝いさせていただきました。

ランキング戦の手順は少し前に聞いていたので、
その時のメモに従って手続き。
専用のフィールドでは、開始1分前に必ず落ち。。。
inし直して移動した直後に落ちることもしばしばでしたが、
なかなか面白かった^^
ZooStationもメンバーはいっぱいいっぱいなので、
そのうちお願いしてランクアップさせないとなぁ。
ギルド倉庫も整理して、アイテムが置けるようにしなくちゃ。

その後サッカー場で歓談し、0:00頃解散。
posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☔ | Comment(0) | Guild“ZooStation” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

