記事

2012年02月16日

新規入隊者あり

今夜も遅い時間にIN。
すると、どこからともなく内緒が入りました。
発信者は知らない名前です。
とりあえず返事を返そうとして、いつもの変換落ち・・・><。

急いで入りなおし、また落ちやしないかとおそるおそるひらがなで内緒を返します。
仮名文字だけの読みにくいチャットで申し訳なかったのですが、
落ちて話が途切れちゃうよりは・・・ねぇ?^^;
結論から言えば、入隊希望の内緒でした。
お名前に漢字が入っていてギルド推薦を入れられないため、
総司令のところから申請を出してもらっての承認です。

「ようこそZooStationへ!」

入隊者へのお約束の御挨拶も仮名文字だけになってしまうという、
なんとも残念なタイミングで申し訳ありませんでした。
時々漢字が話せなくなってしまうのです><。

とまぁ、そんなわけで。
新しく加入して下さったのは、Lv.261カイリさん。
4年ぶりくらいに復帰されたそうで。
確か、おうめさんやウサギちゃんもブランク4年くらいじゃなかったけ?
4年くらいすると懐かしくなってまたやってみる気になったりするのかしら?w

ともあれ、何も知らない請負マスタなシズリンですが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて。

加入していただきたばかりですが、早速みんなで狩りに出かけました。
妻さん、Magie、の4人で、キオルドを狩りに。
そして近くにいた天王龍も倒し、勢いで地王龍も討伐しました。
4年ぶりで操作は怪しいと言っていましたが、とんでもない!
とても強いし、楽しい狩りでした^^

解散後端数分を少し狩って終わり。

経験値:Next@10,000万exp
posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | Guild“ZooStation” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。