記事

2011年09月23日

レベルアップ!(Lv.50/璃寛茶)

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 璃寛茶 Lv.50】☆⌒★ヾ('-^*)☆

文字集めイベントで出動した娘・璃寛茶。
ちょっと思うところあってLv.50まで(ダンナが)upさせました。
そして当面は“ZooStation”にてお預かり。
ダンナのキャラもほとんどがこっちで活動しているからです^^;
いずれ“八咫烏”に戻す、と言っているキャラもいるのですが、
もうしばらく修行してから帰るそうでw

とにかくいろんな意味でチビッ子な璃寛茶ですが、しばらくお世話になります。
皆さんよろしくですm(_ _)m

さて。
Lv.50になった最初のクエが「デカドンの腕輪」と、強運の娘。
集めた文字交換も絶好調。
「9周年記念マント(白)」を出してお着替え。
着物の色と合うこのマントがとても気に入ったようです。
そしてその後の交換でダイヤを出し、その次の交換ではなんと“R”まで!

・・・その運、私に分けてくれ...orz
posted by sizurin at 19:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 璃寛茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

