記事

2011年08月11日

改めて、新規作成

私のアカウントで遊んでいた娘に、
新たにアカウントを取ってあげることにしました。
アカウントは無料ですからね。
新規に名前を付けて始めてもらうつもりでしたが、
「璃寛茶」が気に入っているようなので、移転させることになりました。
いい名前だもんなぁ「璃寛茶」。
会心の選択で、私も大変気に入っていた名前でしたが、取られてしまいました^^;

違うアカに作るには、まずは荷物の移動です。
すべての持ち物を手空きのサブキャラに持たせ、キャラ削除!
・・・できませんでしたorz
低レベルでもサポートへ連絡しての削除になったのですね。

10日21:00過ぎ、サポートへ削除依頼を出します。
それから待つこと2時間、やっと完了メールの到着です。

これを待っている間に娘は当然寝てしまいましたので、
作成は翌日(本日)に持ち越しです。

日中、新たな娘のアカウントに「璃寛茶」でキャラを作成。
昨日サブキャラに渡した荷物を引き渡し、
さらに、現在あまり稼働していない「黒鳶」から
忍者装備やアクセサリーなどを貸与。
その結果、以前より充実した装備になりました。

以前のキャラは、開始時点で25前後でしたが、
今度は1レベルから。
でも、自分で育てるのも楽しいようです。
ですが、いったいなんレベルまで育ててくれるのでしょうか・・・
posted by sizurin at 19:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | 璃寛茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。