記事

2011年08月01日

ハートに埋もれて・・・

昨日も本日も、日中に娘のハート狩りがありました。
レベルも30を超えましたが、
鼠や狼、虎などでまだまだ大量に出ます。

途中、私もさらに別の倉庫エイで参戦。
レベル33のキャラでしたが、鼠1匹で一気に42にup!
・・・いつぞやのイベント時に、経験値をもらっていたのを忘れていました。
狩っている間に、さらにもう一つ上がって43に。
さすがにもう無理かなーと思いましたが、
こちらも璃寛茶同様、ラグ広場前でたくさん稼げました。

二人で集めたハートは300個。
途中で交換してしまった分もかなりあったので、
実際にはこの倍は集めていたかも^^;

それらを交換した今日の最高アイテムは“Gルビー”かな?

タライやサンダーなどもいくらか出ていますが、
ほとんどは無用の水着やpotに消えました。

やっぱり、
“イイモノ”はなかなか出ませんね><。
posted by sizurin at 21:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 璃寛茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。