記事

2011年07月29日

いっぱい拾いました^^

日中、娘がやりたいというので起動。
頑張ってラグラミア広場前をうろついてもらいました。

やっぱり出ますねぇ^^
たくさん集めて、ジャンジャン交換してもらいました。

その横で、夜にユピテルから直落ちだったシズの荷物を片付けにIN。
すると、モミさん・ヒューが
「チャージキャノンの弾が減ってない〜w」
というので急遽ユウリンに交代し、いろいろ試行錯誤。
その結果、盾欄に「猫の手」が装備してあるのがいけない、と・・・^^;

モミさんは早速シャイロンに飛んでいきました。
重火器が使えるようになると、そこで急に世界が変わるんですよね。
一息に攻撃力がupして、150ちょっとなのにガマだってソロで狩れるし。
しばらくは楽しい狩りができますよ^^b

問題解決後すぐ、娘はバニーちゃんから宝石箱をget!
早速交換に連れて行きます。
中身は・・・、なんと“ダイヤ原”でした!
無欲の勝利なのか?
娘の運の強さにちょっと感謝です^^
posted by sizurin at 18:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | 璃寛茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。