記事

2011年07月22日

旧PC リカバリ

夜になり、旧PC内のデータ処理を。
そのために再び電源を繋いで起動します。

・・・やはり再起動しちゃいますねぇ^^;

各種データやファイルを処分し、ゴミ箱も削除。
そこまでやってみたところで、
ふとリカバリしてみようかなという気になりました。
リカバリしたからといって回復するとは限りませんが、
どうせこのままでは使えないのだし。
取説を出し、見ながら進めます。

・・・もし、回復しちゃったらどうしよう?^^;

リカバリ中にも何度か再起動は起こりました。
それでもなんとか最後まで完了。

その後、しばらく付けたまま放置してみることにしました。
果たしてどうなることやら・・・

もし、これでなんともなくなっちゃったら、
この旧PC、何に使おうかしら^^;


2:30 追記

・・・・・・。

寝る直前まで再起動は起きませんでした。
何もしなかったから?

ムムムムム・・・
posted by sizurin at 01:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。